湖へ、森へ、そして街へ。5LAKES & MTパドルショーツ

  • プロダクト
  • 2018.07.03 Tuesday

パドルショーツは、その名の通り、パドリングするためのものだ。カヤックに乗り西湖に漕ぎ出す。静かな湖畔を滑るように進むカヤックをスムーズにパドリングするために求められたのは、速乾性、伸縮性、抜群のはき心地だった。

そのために5LAKES&MTが選んだのは、はっ水、防水、防風を兼ね備えた素材「キューダス® (TORAY)」という素材。さらに、カヌーに座った時に、ヒップの部分の生地が伸びるように、伸縮性を発揮するストレッチ素材を使った。

だた、アドバイザーを務める木村東吉氏のこだわりは、パドルショーツを湖の上だけにおさめないことだった。

彼は、このパドルショーツに森でのトレイルランニングに耐えうる動きを、そして時には街へと出掛けることができるファッション性も求めた。5LAKES&MTが出した結果は、青×赤、あるいは茶×紺という2つのカラーの組み合わせ。

アウターやシャツとのコーディネートのバリエーションは広がる。だからこそ、どこにでも一緒にはいていけるファッション性を獲得できたのだ。

湖から森へ、そして街へ、Anywhere
それが、5LAKES&MTのパドルショーツなのだ。

SANYO i Storeでパドルショーツをチェック!

アウトドア ライフスタイルブランド 5LAKES&MT公式サイト